令和の時代 雇われ奴隷から脱却! HomeOfficeでいこう!

・・自分で稼ぐ仕組みを考えてみる・・満員電車がキライなの

XM Trading Affiliate・Partnershipで稼いでみる

自らXM tradingやGem Tradeなどで口座をひらいて、自らFXのトレードをしたり、またはEA(自動売買システム)を口座に設置したりして稼ぐのもよいですが、たとえばXM Tradingなどでは、FX取引に興味のあるひとを紹介して、口座を開設してもらい、その口座の取…

EAをVPSにインストールして自動売買を起動する方法

EAを入手して、VPSサーバーを用意した後はどのように自動売買を進めれば良いのでしょか。 1.EAをVPSサーバーに移動させる 入手したEAがお手元(あなたのPC上)にありますよね。 これをVPSサーバーに移動させます。 方法は色々あるのですが・・・ VPSサーバ…

FXの取引を始めるには? 勉強 PC環境 情報 仲間 そして気合!

FX

みなさん、こんにちは。 口座開設は、国内、海外のプロバイダ、証券会社のお気に入りなところを選びます。 比較サイトはたくさんありますので、参考にしてください。 取引は、ストレスのない環境がほしいですね。 スマホでも取引はできますが、勉強したり、…

FXを始めよう!副業 お小遣い稼ぎ セミリタイア 自動売買 脱サラ!

FX

みなさん、こんにちは。 これからの時代は、まさに個の時代。実体のない会社組織に頼らず、自ら稼いで行きませんか? まずは、小資金でレバレッジを効かせて、資産作りの第一歩、種ゼニを確保しましょう。 FXで3万円くらいから開始してみるのはいかがでしょ…