令和の時代 雇われ奴隷から脱却! HomeOfficeでいこう!

・・自分で稼ぐ仕組みを考えてみる・・満員電車がキライなの

FXの取引を始めるには? 勉強 PC環境 情報 仲間 そして気合!

みなさん、こんにちは。

 

口座開設は、国内、海外のプロバイダ、証券会社のお気に入りなところを選びます。

比較サイトはたくさんありますので、参考にしてください。

 

取引は、ストレスのない環境がほしいですね。

スマホでも取引はできますが、勉強したり、情報収集したりするには、やはりそこそこの性能のノートPCやデスクトップ型PCが欲しくなります。

値動きを追うにはチャートを表示しますが、これも複数チャートを閲覧したいですね。

すると、マルチモニター。2画面、3画面あるといいですよね。

 

まずはAmazon楽天、ヨドバシやツクモなどのサイトでいろいろ物色してみましょう。

 

 ●Amazon

 ●楽天

ヨドバシ

ツクモ