令和の時代 雇われ奴隷から脱却! HomeOfficeでいこう!

・・自分で稼ぐ仕組みを考えてみる・・満員電車がキライなの

XM Trading Affiliate・Partnershipで稼いでみる

自らXM tradingやGem Tradeなどで口座をひらいて、自らFXのトレードをしたり、またはEA(自動売買システム)を口座に設置したりして稼ぐのもよいですが、たとえばXM Tradingなどでは、FX取引に興味のあるひとを紹介して、口座を開設してもらい、その口座の取引量に応じて、Feeを少し頂けたりします。

 

※XMやGemの口座開設や、XMなどを紹介する方法は、別の記事に載せてあります。

 

そこで、XM Trading や Gem Tradeなどを紹介するサイトを作ってみましょう。

 

簡単に、無料ブログを使う方法もありますが、ホームページと言われるWebサイトを立ち上げる方法もあります。

個人的には、サーバーを借りて、独自のドメインを取得してサイト運営できるWebサイトを作ることをオススメします。

 

簡単にWebサイトを作成するツールもあります。

今回は、ホームページ作成ツール【Sirius シリウス】を入手して、さくさくっとサイトを作ってみましょう。

 

Sirius シリウスは、こちらから入手できますよ。

※上位版・通常版があります。こちら↓

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」